オタク日記!!!!!

オタ活記録!メンヘラ日記!

櫻井くんの好きなとこ。

櫻井くんの好きなとこ!!!!

昨日はもう見れるでしょってuntitledのsong for youを見ようとして1分で泣きそうになってやめました!

明るい記事で気分あげてこ!

書いてる途中で自分の気持ち悪さに引きました。

アホなオタクなのばれちゃうな!!

 

 

 

・顔

間違いなくない???

きれいなパーツを正確に置きすぎ。意味わからない。好き。

ぱっちりおめめも、ぷっくりの涙袋も、キリッとした眉も、しゅっとした鼻筋も、ふっくりした色の濃い下唇も、サラサラな髪も、細い顎も、きれいな輪郭も、きれいな歯も、全部好き。

ダメなパーツがなくない?あえていうなら浮腫みやすすぎるくらいじゃない??

好きじゃない理由がない。

 

 

・体型

響きが気持ち悪いですね。

櫻井くんのスタイルの良さ!!!

腰骨から太ももの始まりが短くて、太ももが長すぎる。

そして膝下も言わずもがな長い。足が長い。

この辺は、DVD、Blu-rayのuntitledの抱擁の衣装を見ればわかる。

あと友達がcome backの衣装のパンツの膝の穴、足長すぎてズレてるねって言ってて笑いました。確かにズレてた。

 

あと胸筋、背筋、肩の筋肉~二の腕の筋肉。

私は腹筋より胸筋、背筋派なので。(主に櫻井くんの影響)

あんなかっこよくてかわいいお顔にそこそこ厚めの筋肉がついてるのが最高。

背中~腰のライン、腰のライン~お尻のラインがめちゃくちゃ綺麗なんですよ。

小さくてきゅっとしたお尻がかわいい。

家族ゲームの時、神木くんをタオル一枚で追い掛け回すシーンがあるんですけど、それを見てもらえればわかりますたぶん。

 

今書いてて自分の気持ち悪さに引いてます。やめないけど。

 

 

・声

声優さんみたいな声のいいとは違うけど私は大好き。

櫻井くんの高めの歌声も低めの歌声のどっちも大好き。

アオゾラペダルのラスサビとか最高ですね!

でもピカンチのメロディーのない歌があるんだのとこも大好きですね!

 

ラップも高いバージョンと低いバージョンがあるじゃないですか。

どっちも好きすぎてどっちのが好きかは選べないな...

好きなのあげようとしたらありすぎたので消しました。

櫻井くんのラップで独特じゃないですか。

完全に櫻井翔のラップって感じで。大好き。

明るい曲の高い声はかわいくてさわやかで最高ですし、

恋愛ソングの優しい甘い声も最高ですし、

かっこいい曲の低い声は男すぎて最高ですし、

あとシャウトっていうんですかね?あれが好きです。We're the スサノヲ。

 

とりあえず早くBRAVEをください。(9月まででないんだろうか)

 

 

・言葉選び

言わずもがなですね。

言葉のセンスが天井知らず。

最高と大好きしか表現力を持たない私に分けてほしい。

櫻井翔ラップ集みたいな冊子発売してくれないかな。10冊は買う。

言葉を大切にする櫻井くんが選んだ言葉そのものが好きです。

真っ直ぐで相手のことを尊重し考えた言葉や、詩人もびっくりしちゃうんじゃない?ってロマンチックな言葉も、全部尊敬してしまう。

そんな言葉を大切にする人に僕のファンって表現されたらそりゃメロメロになりますよね。

どんな感じかっていうのはインタビューとか歌詞を見てもらうほうが早いですね!!

 

 

・考え方

言葉選びに繋がってくるやつ。

結構日本男児っぽいと思ったら、老若男女平等だし、優しいし、まっすぐだし、努力家だし。

なんていうんですかね。考え方そのもの、根っこの部分がすごく好き。

綺麗な部分をみせる世界で、綺麗な部分を多くみせてもらってるから知らない部分のがもちろん多いけど。

櫻井くんの

「中居くんや太一くんみたいに大勢の人をまわすことは得意じゃないけど、一人一人とじっくり話すのが好き。」

とか

 

「誰か一人の思いで嵐の将来を決めるのは難しいだろうな、という思いがあるのと同時に、他の何人かの思いで一人の人生を縛ることはできない」

「どれだけ時間がかかっても全員が納得できる着地点を探すのが自分の役割」

とか

 

「今ファンじゃない人へも感謝している」

とか

 

「死ぬ程無理して下さい。別に死にゃしないから。」

って32歳の時に17歳の自分へ向けて言えるところとか。

 

好きな発言あげてたら終わらないのでここまでにしますが、こういう考え方をする櫻井くんがどこまでも好きだなぁって思っちゃいますね。

 

 

・ちょっとポンコツ

最高に愛おしい部分です。

いつの間にかついてしまったダサいファッションキャラ。

でもそれは最高に顔がいいのでちょうどいいですね!

ダブルパーカーとか逆に天才では?

 

あとビビリじゃないですか櫻井くん。

高いところとかダメだし。(高所恐怖症なので人のこと言えないけど)

VS嵐が始まった当初、クリフクライムを登るはいいものの降りれなかったじゃないですか。

可愛い。オタク心をくすぐりすぎる。ずるい。

全然降りられない櫻井くんをまた見たい。

 

中華鍋に油を入れるのにお鍋の端っこから入れて怒られる櫻井くんも好きですね。めちゃめちゃ危ないことしてるからドキドキはするけど。あれは永遠に見ていられる。

頭いいんだから油溢れて火にかかっちゃったらどうなるかわかるはずなのにそういうポンコツなとこ。好き。

あとスパムを手で千切ろうとするとことかも好きです。

味付けしないで卵とスパムを炒めちゃうからただの卵とスパムになっちゃうのとか愛おしい。

せめて塩胡椒して。

 

 

 

あ〜〜〜〜まだまだ櫻井くんの好きなところはいっぱいあるんですけどもう2200字超えてるのでやめます。軽いレポートみたいになっちゃう。

この気持ち悪い文で櫻井くんの好きなところちょっとは伝わりました??

 

櫻井くんの素敵なところをいっぱい語れる語彙力が欲しい。

 

 

f:id:mo0425saku:20190207210627j:image